演唱會練唱第三彈
在欣賞完其他歌之後
還是要繼續我的練唱之路     (被毆)
10月開始要準備很多推甄資料了
加上專題
感覺要開始忙碌了
這是我忙碌中的休閒
順便練練日文
用到第四篇歌詞了
漢字有認識比較多了


word版:http://www.mediafire.com/?kn2zxtmuhv2
(如果下載不到的,請在此篇留言,我會盡快補上)
(如有錯誤,請留言謝謝)


作詞:畑亜貴
作曲:菊田大介
歌唱:茅原実里

気(き)がついたの
やがて時(とき)は痛(いた)みを流(なが)して
君(きみ)の約束(やくそく)さえ消(き)える Aquarius

足音(あしおと)がふたりをつなぐ
でも心(こころ)だけほどけてく 夢(ゆめ)の絆(きずな)から
戻(もど)りたい 戻(もど)れるはずと Callin'
奇跡(きせき)は起(お)こらない lt's my destiny

「ごめんね」聞(き)こえないわ
わたしはどこ?
涙(なみだ)でにじむ空(そら)には思(おも)い出(で)ゆれる

君(きみ)がくれたあの日(ひ) どこにも見(み)えなくなった
胸(むね)は熱(あつ)いままに愛(あい)を語(かた)ったのに
遠(とお)く遠(とお)く 遠(とお)く届(とど)かないなんて嘘(うそ)よ
それでも少(すこ)しだけ笑顔(えがお)になりたいと

振(ふ)り向(む)いた私(わたし)に見(み)えた
違(ちが)う輝(かがや)きの明日(あした)が...

階段(かいだん)で黙(だま)って向(む)き合(あ)えば
深(ふか)まった闇色(やみいろ)に 寂(さび)しさ重(かさ)なる
話(はな)してよ 話(はなし)がしたい Waitin'
黙(だま)ってうつむいた You can leave me

友(とも)だちなんて無理(むり)よ
残酷(ざんこく)だわ
月(つき)が照(て)らす横顔(よこがお)は変(か)わらないのに

ずっと同(おな)じ願(ねが)い 想(おも)い続(つづ)けたせいで
いつのまにか君(きみ)の自由(じゆう)奪(うば)ってたの?
同(おな)じ同(おな)じ 場所(ばしょ)がお互(たが)いの中(なか)にあると
大事(だいじ)だから気持(きも)ち確(たし)かめてたかった

言(い)い訳(わけ)みたいでヘンだね
好(す)きに理由(りゆう)などいらないよ...

気(き)がついたのは
やがて今(いま)の痛(いた)みを流(なが)す 希望(きぼう)生(う)まれる
気(き)がついたのよ
約束(やくそく)さえ消(き)えてしまうと それも始(はじ)まりだと

君(きみ)がくれたあの日(ひ) どこにも見(み)えなくなった
胸(むね)は熱(あつ)いままに愛(あい)を語(かた)ったのに
遠(とお)く遠(とお)く 遠(とお)く届(とど)かないもう届(とど)かない
それでも少(すこ)しだけ笑顔(えがお)になりたくて

振(ふ)り向(む)いた私(わたし)最後(さいご)に
祈(いの)りを込(こ)めたよ明日(あした)への...

arrow
arrow
    全站熱搜

    GrayMan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()